教室情報>イオン東神奈川センター. 住所 〒221-0821. パソコン市民講座の受講生の皆様には、ご自宅でのトラブルにも無料で電話対応を行う「パソコンサポートサービス」をご利用いただくことができます。パソコンやiPad・iPhoneに関するトラブル、周辺機器のトラブルにも対応いたします。機器関連でわからないことがあった場合でもご自宅から専用の電話番号へお電話いただければ、専門のスタッフが安心のサポートを行います。, 「やってみたい」が「できた!」に変わる!幅広い年齢層の方々が楽しく学ばれています。, パソコン市民講座 イオンスタイル東神奈川教室(東神奈川 東白楽)では、期間限定「最大6,000円OFF」入会キャンペーン!!を10月31日(土)まで実施中です!この機会にぜひお申込みください!, さらに今なら「ウェブ申込特典」もご用意しています!お得な入会特典に加えてさらに1時間分の無料受講券を進呈!無料体験へのお申し込みは是非ご覧の公式ホームページから!!, パソコン市民講座 イオンスタイル東神奈川教室(東神奈川 東白楽)で学ばれる皆さんは、人それぞれに様々な目標を持って学んでいらっしゃいます。きっかけは「やってみたい!」という気持ちから、まずは無料体験にお申し込みすることです!あなたの「やってみたい」を「できた!」に変えましょう!イオンスタイル東神奈川教室(東神奈川 東白楽)のインストラクターがあなたに合わせたカリキュラムをご提案させていただきます。, 初めてパソコンを学ばれる方はもちろん、普段使っているけれどもう一歩使いこなせるようになりたい方にも、あなたに合った様々なご提案をさせていただきます。, 転職・就職準備に「履歴書に書ける資格を取ろう!」「Officeを使いこなせる高度なPCスキルを持った人材が欲しい!」と答えた企業の採用担当者は54%にも上るといったアンケート結果が出ています。つまり、オフィスで活躍するパソコンスキルを身に付けておけば、仕事で有利に!あなたの仕事が10倍早くなる!あなた自身の働き方改革を実現してみませんか?ビジネススキルが向上できる、ビジネス実践講座や資格対策講座も、イオンスタイル東神奈川教室のインストラクターが安心のサポート体制であなたをバックアップいたします!, 「学割制度」もご用意していますので、学校でパソコンを使う必要がある学生の皆さんも、お得な学割料金で受講していただけます。, 新たな趣味を始めたい方には、写真をピックアップした新講座「デジタル写真マスター講座」が大人気です!プロの写真家によるワンランク上の写真撮影術が学べる内容や、撮った写真を活用してパソコンで編集する方法など、写真をとことん楽しめる講座となっています!イオンスタイル東神奈川教室のインストラクターがオススメするのは、この写真講座で学習した内容を活用してフォトブックを作成!撮りためた写真を様々な形でお友達にプレゼントもできますよ!, 趣味で楽しめるパソコン講座・iPad/iPhone講座も充実!デジカメで撮影した写真と、ワードやパワーポイントを組み合わせれば、あなたのオリジナルのフォトブックや作品集も作れます!また、「脳トレ」を目的にした新講座も好評開講中!楽しく学びながら「頭の体操」になる「脳トレおとなプログラミング講座」がオススメ!是非この機会に新しい学びを始めましょう!, パソコンだけじゃなくiPadやiPhoneといったタブレットやスマートフォンも使いこなせるようになる講座もご用意しています!, まずは、お気軽にお問い合わせください。イオンスタイル東神奈川教室インストラクター一同、皆様からのお電話、ご来校を心よりお待ち申し上げております。, パソコン市民講座 イオンスタイル東神奈川教室では、『小中学生のパソコン学習』をサポート!2020年からのプログラミング必修化や、学生のパソコンスキルが必須になってくるであろうこれからの教育に必要となる「タイピング」スキルの習得をサポートしていきます!!, 教室では、基礎的なタイピングスキルの習得をサポートする教材とタイピング練習システムを活用し、皆さんの学習をバックアップしていきます。, また、高校生・大学生の方には「学割制度」でお得に教室へ通っていただける料金プランをご用意しています。, (ご祖父様より)小学校でもパソコンを使うようになると聞いたし、将来何をするにもパソコン、特にタイピングのスキルが必須だと思い、市販のタイピング練習ソフトを買って自宅で練習をさせ始めました。しかしどうしても我流になりますし、文字変換など実践的な練習までは出来ていませんでした。やはり自己流ではなくプロからしっかりと学んでほしいと思い、こちらの教室に入会させました。先生方の優しく丁寧なご指導のおかげで、本人も楽しみながら受講を続けることが出来ているようです。文字の変換もスムーズに行えるようになりましたし、タイピングの正確さとスピードもどんどん上がり、教室で行われているタイピングコンテストでは入学して3ヶ月ほどで大人の方々を差し置いて上から数える順位に!来月からは、この教室でプログラミングの授業も受ける事にしました。このペースでどんどん上達して欲しいです。【インストラクターより】タイピングは初段になり、教室でもベスト10内に入りました。プログラミングコースと並行して、ワード・エクセルも受講したいと意欲的な小学生です!, 以前からPCは使っていましたが、少しニュースを読む程度でした。PCでもっと色々な事がしてみたい!と思いこの教室の扉を叩きました。独学では「点」でしか学ぶことができませんし、なにより「PCで何ができるのか」が良く分からない。一方、パソコン市民講座は教材とカリキュラムがしっかりしているので、系統立てて学ぶ事が出来ますし、分からない事や知りたい事は先生がいつも優しく教えてくれます。通い始めて間もないですが、スマホの写真を取り込んでカレンダーや年賀状を作ったりする事ができるようになりました。新しい事を学び続けるのはとても楽しいです。次は、孫も習っているという「プログラミング」にも挑戦しようと思っています。【インストラクターより】安田さんにはオンラインでの授業にも挑戦していただきました。それがきっかけでiPadにも興味をお持ちいただき、iPad講座も受講されています。幅広く受講を楽しんでいただいています。, サーティファイWord 1級に合格しました。いつも自由(わがまま?)にやらせていただいています。こんな私に、いつも優しくアドバイスしてくださる先生方には頭が下がります。本当にいつもありがとうございます!これからもよろしくお願いします!!【インストラクターより】合格おめでとうございます!昨年秋に「サーティファイExcel 1級」に合格されて、今年は「サーティファイWord 1級」にも合格されました。1つ1つの問題に向き合って、着実に前進されていますね。これからも楽しみながら、一緒に学んでいきましょう!, パソコンを使いこなせるようになると、ますます意欲が湧いてきます。現在の目標は、MOS Excel2010の資格取得です!我が教室は明るい雰囲気で、素晴らしいと感じています。先生方はみんなオチャメ!, JR京浜東北線・横浜線「東神奈川駅」西口から出て頂き3分ほど歩道橋を進んでいただくと、イオンスタイル東神奈川店に2階部分で直結しています。そこからフロアを左奥方向に進んで頂いたドラッグストア向かいにパソコン市民講座の教室があります。 お車でお越しの方は、駐車場3時間分の無料対応がありますので、お申し出ください。, 【開講時間】月 10:00-17:30火 10:00-20:30水 10:00-15:30木 10:00-20:30金 10:00-20:30土 10:00-17:30日 休講祝日は休講の場合があります, 昔からパソコンやデジタルデバイスに対して苦手意識を持っていました。とにかくパソコンの画面を見続けることが苦痛でした。そんな私が2015年8月から市民講座に通いはじめて12月にExcel試験に合格して、3月にWord試験にチャレンジしようとしています。操作を覚えていくうちにパソコンへの苦手意識がなくなりいつの間にか楽しくなっていました。将来は身につけたパソコンスキルを活かして起業しようと思っています。, パソコン市民講座はどなたでもお気軽に受講していただける、あなたに合ったコースをご用意しております。初心者からスキルアップ・資格取得まで安心のパソコン教室 パソコン市民講座(東京/大阪ほか全国)。.

ハイトーンボイス 男性 最近, 折りたたみテーブル 脚 グラグラ, 錦織圭 ジュニア時代, オクトパス トラベラー 確率, ニュースダイジェスト アプリ 無料, 大塚家具 ソファ テラソー, 赤レンガ 駐 車場 最大料金, 柳蓮二 幼少期, 楽天モバイルルーター 速度, チリ地震 2020, リザード 靴 評価, モバイルデータ通信 オンにできない, 津田健次郎 弟, 日野脚本 やばい, 東レ 大坂なおみ 試合, アンティーク家具修理 神奈川, バレンティン 31, 歌手 氷川きよし, オクトパストラベラー 序盤 盗む, ニコレッティ ソファ カバー, スチールケース リープ, オクトパス トラベラー ショップ, Broad Wimax 違約金負担 方法, パイプベッド セミダブル, サイバーパンク2077 予約特典 Steam, ダイニングチェア 北欧 リプロダクト, サマージャンボ 換金 いつから, 2020 注目アーティスト 邦楽, Wimax 違約金負担, デヴィ夫人 英語で, ソフトバンク 寮, へずまりゅう マネージャー N国, ラ ミッシェル 3, 大坂なおみ インスタ, バトルボーン トロフィー, 進撃の巨人ネタバレ 133, ミラーツインズ シーズン1 相関図, ワイモバイル 左上 表示 消す, ウィッチャー3 ブログ, ナスダック 上場基準, Geforce Now 対応ゲーム, 大西結花 相棒, Apnタイプ Dun Tether, 英明高校 東工大, 千賀滉大 嫁, ゲオ 東光寺, 30代 人気 アーティスト, ウィッチャー3 セール Switch, ダイニングテーブル 2人用 アンティーク, Youtube 登録者 急増, Ad-live 2016 動画, アサシンクリード 無料, 宝くじ 当たる前兆 体調不良, 雑貨屋 店名, 宝くじ売り場 当たる, 高額当選証明書 Toto, パチンコ 回る台 見分け方, オールマイト 意味, 収納ベッド 引き出し 変更, ヤフーニュース 勝手に, 携帯 名義 人 無職, ヴィアイン広島 新幹線口, 強震モニタex 代わり, へずまりゅう Youtube バン, ララガーデン 長町 高校生 バイト, 65歳 芸能人, 数学 日常生活 確率, マーティン 野球, ユーチューバー エド うざい, ウィッチャー ゲラルト 死亡, ドコモ 途中解約 端末代, モリシゲ 家具修理, カウチソファー 3人掛け ハイバック, スカッとジャパン 女優, 呪怨 登場人物, ニトリ 折りたたみマットレス 口コミ, アサシンクリード ユニティ, プチプラ インテリア雑貨, ルーンマスター 試練, 夜刀神狗朗 かわいい, ソファー 沈み込み防止, キンキーブーツ オーディション 倍率, 1海里 マイル, 大塚久美子 母, インドネシア 省庁, ダイニングベンチ 背もたれ 3人, みなとみらい デパート, 安倍なつみ ブログ, 宝くじ 当たった主婦, 東北 アンティーク, へずまりゅう ぷろたん, " />教室情報>イオン東神奈川センター. 住所 〒221-0821. パソコン市民講座の受講生の皆様には、ご自宅でのトラブルにも無料で電話対応を行う「パソコンサポートサービス」をご利用いただくことができます。パソコンやiPad・iPhoneに関するトラブル、周辺機器のトラブルにも対応いたします。機器関連でわからないことがあった場合でもご自宅から専用の電話番号へお電話いただければ、専門のスタッフが安心のサポートを行います。, 「やってみたい」が「できた!」に変わる!幅広い年齢層の方々が楽しく学ばれています。, パソコン市民講座 イオンスタイル東神奈川教室(東神奈川 東白楽)では、期間限定「最大6,000円OFF」入会キャンペーン!!を10月31日(土)まで実施中です!この機会にぜひお申込みください!, さらに今なら「ウェブ申込特典」もご用意しています!お得な入会特典に加えてさらに1時間分の無料受講券を進呈!無料体験へのお申し込みは是非ご覧の公式ホームページから!!, パソコン市民講座 イオンスタイル東神奈川教室(東神奈川 東白楽)で学ばれる皆さんは、人それぞれに様々な目標を持って学んでいらっしゃいます。きっかけは「やってみたい!」という気持ちから、まずは無料体験にお申し込みすることです!あなたの「やってみたい」を「できた!」に変えましょう!イオンスタイル東神奈川教室(東神奈川 東白楽)のインストラクターがあなたに合わせたカリキュラムをご提案させていただきます。, 初めてパソコンを学ばれる方はもちろん、普段使っているけれどもう一歩使いこなせるようになりたい方にも、あなたに合った様々なご提案をさせていただきます。, 転職・就職準備に「履歴書に書ける資格を取ろう!」「Officeを使いこなせる高度なPCスキルを持った人材が欲しい!」と答えた企業の採用担当者は54%にも上るといったアンケート結果が出ています。つまり、オフィスで活躍するパソコンスキルを身に付けておけば、仕事で有利に!あなたの仕事が10倍早くなる!あなた自身の働き方改革を実現してみませんか?ビジネススキルが向上できる、ビジネス実践講座や資格対策講座も、イオンスタイル東神奈川教室のインストラクターが安心のサポート体制であなたをバックアップいたします!, 「学割制度」もご用意していますので、学校でパソコンを使う必要がある学生の皆さんも、お得な学割料金で受講していただけます。, 新たな趣味を始めたい方には、写真をピックアップした新講座「デジタル写真マスター講座」が大人気です!プロの写真家によるワンランク上の写真撮影術が学べる内容や、撮った写真を活用してパソコンで編集する方法など、写真をとことん楽しめる講座となっています!イオンスタイル東神奈川教室のインストラクターがオススメするのは、この写真講座で学習した内容を活用してフォトブックを作成!撮りためた写真を様々な形でお友達にプレゼントもできますよ!, 趣味で楽しめるパソコン講座・iPad/iPhone講座も充実!デジカメで撮影した写真と、ワードやパワーポイントを組み合わせれば、あなたのオリジナルのフォトブックや作品集も作れます!また、「脳トレ」を目的にした新講座も好評開講中!楽しく学びながら「頭の体操」になる「脳トレおとなプログラミング講座」がオススメ!是非この機会に新しい学びを始めましょう!, パソコンだけじゃなくiPadやiPhoneといったタブレットやスマートフォンも使いこなせるようになる講座もご用意しています!, まずは、お気軽にお問い合わせください。イオンスタイル東神奈川教室インストラクター一同、皆様からのお電話、ご来校を心よりお待ち申し上げております。, パソコン市民講座 イオンスタイル東神奈川教室では、『小中学生のパソコン学習』をサポート!2020年からのプログラミング必修化や、学生のパソコンスキルが必須になってくるであろうこれからの教育に必要となる「タイピング」スキルの習得をサポートしていきます!!, 教室では、基礎的なタイピングスキルの習得をサポートする教材とタイピング練習システムを活用し、皆さんの学習をバックアップしていきます。, また、高校生・大学生の方には「学割制度」でお得に教室へ通っていただける料金プランをご用意しています。, (ご祖父様より)小学校でもパソコンを使うようになると聞いたし、将来何をするにもパソコン、特にタイピングのスキルが必須だと思い、市販のタイピング練習ソフトを買って自宅で練習をさせ始めました。しかしどうしても我流になりますし、文字変換など実践的な練習までは出来ていませんでした。やはり自己流ではなくプロからしっかりと学んでほしいと思い、こちらの教室に入会させました。先生方の優しく丁寧なご指導のおかげで、本人も楽しみながら受講を続けることが出来ているようです。文字の変換もスムーズに行えるようになりましたし、タイピングの正確さとスピードもどんどん上がり、教室で行われているタイピングコンテストでは入学して3ヶ月ほどで大人の方々を差し置いて上から数える順位に!来月からは、この教室でプログラミングの授業も受ける事にしました。このペースでどんどん上達して欲しいです。【インストラクターより】タイピングは初段になり、教室でもベスト10内に入りました。プログラミングコースと並行して、ワード・エクセルも受講したいと意欲的な小学生です!, 以前からPCは使っていましたが、少しニュースを読む程度でした。PCでもっと色々な事がしてみたい!と思いこの教室の扉を叩きました。独学では「点」でしか学ぶことができませんし、なにより「PCで何ができるのか」が良く分からない。一方、パソコン市民講座は教材とカリキュラムがしっかりしているので、系統立てて学ぶ事が出来ますし、分からない事や知りたい事は先生がいつも優しく教えてくれます。通い始めて間もないですが、スマホの写真を取り込んでカレンダーや年賀状を作ったりする事ができるようになりました。新しい事を学び続けるのはとても楽しいです。次は、孫も習っているという「プログラミング」にも挑戦しようと思っています。【インストラクターより】安田さんにはオンラインでの授業にも挑戦していただきました。それがきっかけでiPadにも興味をお持ちいただき、iPad講座も受講されています。幅広く受講を楽しんでいただいています。, サーティファイWord 1級に合格しました。いつも自由(わがまま?)にやらせていただいています。こんな私に、いつも優しくアドバイスしてくださる先生方には頭が下がります。本当にいつもありがとうございます!これからもよろしくお願いします!!【インストラクターより】合格おめでとうございます!昨年秋に「サーティファイExcel 1級」に合格されて、今年は「サーティファイWord 1級」にも合格されました。1つ1つの問題に向き合って、着実に前進されていますね。これからも楽しみながら、一緒に学んでいきましょう!, パソコンを使いこなせるようになると、ますます意欲が湧いてきます。現在の目標は、MOS Excel2010の資格取得です!我が教室は明るい雰囲気で、素晴らしいと感じています。先生方はみんなオチャメ!, JR京浜東北線・横浜線「東神奈川駅」西口から出て頂き3分ほど歩道橋を進んでいただくと、イオンスタイル東神奈川店に2階部分で直結しています。そこからフロアを左奥方向に進んで頂いたドラッグストア向かいにパソコン市民講座の教室があります。 お車でお越しの方は、駐車場3時間分の無料対応がありますので、お申し出ください。, 【開講時間】月 10:00-17:30火 10:00-20:30水 10:00-15:30木 10:00-20:30金 10:00-20:30土 10:00-17:30日 休講祝日は休講の場合があります, 昔からパソコンやデジタルデバイスに対して苦手意識を持っていました。とにかくパソコンの画面を見続けることが苦痛でした。そんな私が2015年8月から市民講座に通いはじめて12月にExcel試験に合格して、3月にWord試験にチャレンジしようとしています。操作を覚えていくうちにパソコンへの苦手意識がなくなりいつの間にか楽しくなっていました。将来は身につけたパソコンスキルを活かして起業しようと思っています。, パソコン市民講座はどなたでもお気軽に受講していただける、あなたに合ったコースをご用意しております。初心者からスキルアップ・資格取得まで安心のパソコン教室 パソコン市民講座(東京/大阪ほか全国)。.

ハイトーンボイス 男性 最近, 折りたたみテーブル 脚 グラグラ, 錦織圭 ジュニア時代, オクトパス トラベラー 確率, ニュースダイジェスト アプリ 無料, 大塚家具 ソファ テラソー, 赤レンガ 駐 車場 最大料金, 柳蓮二 幼少期, 楽天モバイルルーター 速度, チリ地震 2020, リザード 靴 評価, モバイルデータ通信 オンにできない, 津田健次郎 弟, 日野脚本 やばい, 東レ 大坂なおみ 試合, アンティーク家具修理 神奈川, バレンティン 31, 歌手 氷川きよし, オクトパストラベラー 序盤 盗む, ニコレッティ ソファ カバー, スチールケース リープ, オクトパス トラベラー ショップ, Broad Wimax 違約金負担 方法, パイプベッド セミダブル, サイバーパンク2077 予約特典 Steam, ダイニングチェア 北欧 リプロダクト, サマージャンボ 換金 いつから, 2020 注目アーティスト 邦楽, Wimax 違約金負担, デヴィ夫人 英語で, ソフトバンク 寮, へずまりゅう マネージャー N国, ラ ミッシェル 3, 大坂なおみ インスタ, バトルボーン トロフィー, 進撃の巨人ネタバレ 133, ミラーツインズ シーズン1 相関図, ワイモバイル 左上 表示 消す, ウィッチャー3 ブログ, ナスダック 上場基準, Geforce Now 対応ゲーム, 大西結花 相棒, Apnタイプ Dun Tether, 英明高校 東工大, 千賀滉大 嫁, ゲオ 東光寺, 30代 人気 アーティスト, ウィッチャー3 セール Switch, ダイニングテーブル 2人用 アンティーク, Youtube 登録者 急増, Ad-live 2016 動画, アサシンクリード 無料, 宝くじ 当たる前兆 体調不良, 雑貨屋 店名, 宝くじ売り場 当たる, 高額当選証明書 Toto, パチンコ 回る台 見分け方, オールマイト 意味, 収納ベッド 引き出し 変更, ヤフーニュース 勝手に, 携帯 名義 人 無職, ヴィアイン広島 新幹線口, 強震モニタex 代わり, へずまりゅう Youtube バン, ララガーデン 長町 高校生 バイト, 65歳 芸能人, 数学 日常生活 確率, マーティン 野球, ユーチューバー エド うざい, ウィッチャー ゲラルト 死亡, ドコモ 途中解約 端末代, モリシゲ 家具修理, カウチソファー 3人掛け ハイバック, スカッとジャパン 女優, 呪怨 登場人物, ニトリ 折りたたみマットレス 口コミ, アサシンクリード ユニティ, プチプラ インテリア雑貨, ルーンマスター 試練, 夜刀神狗朗 かわいい, ソファー 沈み込み防止, キンキーブーツ オーディション 倍率, 1海里 マイル, 大塚久美子 母, インドネシア 省庁, ダイニングベンチ 背もたれ 3人, みなとみらい デパート, 安倍なつみ ブログ, 宝くじ 当たった主婦, 東北 アンティーク, へずまりゅう ぷろたん, " />