ただ今、大阪松竹座にて『笑う門には福来る』の公演真っ最中元気にやっています‼️そして、春のライブのダイジェストがYouTubeにて公開中こちらもご高覧下さい‼️ (雄基) pic.twitter.com/N25kOR5B21, 色々なドラマなどにも出演されていますが、「スクール☆ウォーズ」での出演が特に有名ですね。, この報道後にお二人の目撃情報はぱったりとなくなったのですが、逗子にある氷川さんの別荘で密会は続いていたといわれています。, 2014年に再度フライデーに報道され、以降情報がなくなったことからこの報道を機に破局していると考えられます。, 当時は現代ほど同性愛に対しての理解は少なく、世間の風当たりも厳しかったので、演歌界のプリンスとして人気のあった氷川さんのイメージを守るための破局だったのでしょう。, 厳密にいうと公言はしてません。しかし、ジェンダーレス活動をしたり、ほぼ公言ととってもいいような発言をしています。, 氷川きよし / HIKAWA KIYOSHI(@hikawa_kiyoshi_official)がシェアした投稿 – 2019年11月月17日午後9時35分PST, 2019年11月に新曲「大丈夫/最上の船頭」のイベントに出演された際、こんなコメントを残しています。, 『GQ JAPAN』2020年1・2月合併号 2019年11月25日発売 #gqjapan @gqjapan #氷川きよし #hikawakiyoshi, 氷川きよし / HIKAWA KIYOSHI(@hikawa_kiyoshi_official)がシェアした投稿 – 2019年11月月18日午後6時09分PST, あなたがいるから世界は美しい 何が起きても構わない 何も怖くない あなたがいるから世界は美しい あなたがいるから世界は素晴らしい from「あなたがいるから」MV by kii #氷川きよし #hikawakiyoshi #あなたがいるから, 氷川きよし / HIKAWA KIYOSHI(@hikawa_kiyoshi_official)がシェアした投稿 – 2019年11月月24日午後7時23分PST, DVD『氷川きよし デビュー20周年記念コンサート〜龍翔鳳舞〜in日本武道館』から 「限界突破×サバイバー」 #氷川きよし #hikawakiyoshi #限界突破サバイバー, 氷川きよし / HIKAWA KIYOSHI(@hikawa_kiyoshi_official)がシェアした投稿 – 2019年11月月26日午前1時30分PST, おそらく、本人としては男性、女性という見方ではなく一人の人間「氷川きよし」としての色々な一面を表現したいのでしょう。, 今日もしっかりお稽古! 稽古の時はマスク、フェイスシールドしてやってます。辛いけどがんばります! by kii #氷川きよし #hikawakiyoshi #氷川きよし特別公演in明治座 #限界突破の七変化恋之介旅日記 #kii #bykii #キヨラー, 氷川きよし / HIKAWA KIYOSHI(@hikawa_kiyoshi_official)がシェアした投稿 – 2020年 8月月16日午後8時57分PDT, 私の意見としては氷川きよしさんは同性婚が認められれば将来的には男性と一緒になりそうな気がしますね。, 現在でも事実婚や子どもに関しても養子に迎え入れることに対しても理解は進んできていると思いますので氷川きよしさんのタイミング次第では結婚もあるのかもしれないです。, ただ、今は氷川きよしとしての活動が充実しているようですのでしばらくはそういった話はなさそうですね!, 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。. 二枚目なイケメン俳優として人気の松村雄基さんですが、現在結婚して妻や息子さんがいるという噂もありますが本当なのでしょうか。松村雄基さんと噂のあった彼女や氷川きよしさんとのスクープの真相やカミングアウトしているのかについても調べました。 氷川きよしさんですが、結婚や熱愛の そして昨年のインタビューでは前述の /* スマフォ */ google_ad_width = 336; (function(){ あなたにオススメ. 2000年に「箱根八里の半次郎」で 血液型・A型

本名・山田清志(やまだきよし) スポンサーリンク