8月24日、歌手の氷川きよしさんが自身のInstagramを更新。新たなヘアカラーを披露し、話題となっています。, いきなりですが髪色変えちゃいました。 ピンクカラーレベル10です!新鮮な気持ち。 はぁードキドキ。 緊張とプレッシャー(T . (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); QUATREさんは、はてなブログを使っています。あなたもはてなブログをはじめてみませんか?, Powered by Hatena Blog 16k Likes, 887 Comments - 氷川きよし / HIKAWA KIYOSHI (@hikawa_kiyoshi_official) on Instagram: “今日までの 全部連れて さあ行こう いつの日か それまでを 笑って泣いて 胸を張って 話せるように 今日は ただ いってきます ララララ WOWOWのオンエアご覧いただきありがとうございました!…” 8月24日、歌手の氷川きよしさんが自身のInstagramを更新。新たなヘアカラーを披露し、話題となっています。 温かみのある綺麗なヘアカラーが素敵! この投稿をInstagramで見る いきなりですが髪色変えちゃいました。 ピンクカラーレベル10です!新鮮な気持ち。 はぁードキドキ。 緊張とプレッシャー(T . 朝は必ず毎日グリーンスムージー。ビタミン補給。種もすべてミキサーに。酵素も補給。 小松菜リンゴオレンジ。 by kii #氷川きよし #hikawakiyoshi #スムージー #おうち時間 #kii #bykii #キヨラー. document.write('